不況時代に突入して久しくなります。このような時代になれば各社、各お店では経費の削減に努めます。
しかし、印刷や販促物といった広告費を削減すれば、当然売り上げも減少して参ります。これでは広告費を削減する意味がありません。
消費者へのアピールの方法を変えることで、注目度を上げられ、売り上げを拡大するチャンスを掴むことが可能です。
折込みチラシを例に挙げれば、単純に折込回数を大幅に増やせば、注目度や見ていただける確率は上げられます。しかし、費用対効果を考えれば、費用ばかりが増えるだけで、意外と商品やサービスは売れていないのが現状です。
折込みチラシだけでは、以前のように売れない時代になりました!
それでは、ホームページで商品やサービスをPRすれば良いのでしょうか?
答えは『No』です。
確かに今の時代は、ホームページも必要ツールのひとつですが、ホームページをただアップするだけでは、商品やサービスはそれほど売れません。
FaceBookや動画を使った、メディアミックスでの販促が必要となります。
ジョイン プランは、より安く、より効果的な販促の方法をご提案いたします。